363.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 01:28:26.76 ID:UwxVGouY0.net
今更気が付いたけど、鬼丸の奥義の連斬がクリティカル600出てて、あり得ないけど仕様上600*20+8000出る様になってるのが凄え
50%以上はクリ出るとして600*10+1or250*10+8000or4000=10000or12500or16500で期待出来る
10000ってだけでも五剣クラスの奥義なのに更に倍狙えるってのが…ただのモーションキャンセルじゃなくダメージソースになるなこれだと。
こかすし殴った方が速いから使わないんだけど、差込で十分使えるレベルだね、上空判定も高いし
どこまで強くなるんだ鬼丸…

367.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 01:46:54.01 ID:HitmvjZId.net
この機会に言っておくけど、ロリババアってのは相応に博識で所作や言動にも老練な雰囲気
がないとだめなんだ。ただ見た目若く年を経ていればロリババアだと言うのは認め
られない。ロリでババア口調のキャラだからというのも同じことで、それらの要素が
すべて揃って初めてロリババアであると言える。
まあ、あくまで俺個人の主張だからこれをことさら押し付け
る様な言い方はしたくないけど、ロリババア好きなら解ってもらえるはず

372.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/14(水) 02:11:32.89 ID:M+F6HuHC0.net
最初の五剣だから機能いっぱいつけたんだろうな、で失敗した
希少な自傷で当時はノーダメ達成できないからいいだろって感じだとしてもHPがゼロにならなくなるのはやりすぎだった、デメリットですらない
ペットボトルのように必撃で開発が高難易度設定で作った敵を5秒でリサイクル
論外な状況だったが運営により必撃ナーフ後は大人しくなるかとも思われたが同行も含めてさらに9999ダメがでやすくなる調整でもはや手がつけられない、正直必撃より鬼丸をナーフするべきだったのでは?と

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518403620/